2012年12月12日

家族の日!

ちょっとさかのぼりますが、先日の日曜日は朝、店の買出しやらをして、昼前に息子のサッカーの試合を見に行って来ました。

家族の日!

(ぶれててすいません。)

約半年振りの息子のサッカー応援!本当はもっと見に行ってあげたいとこですが、自分の商売的には土日が繁盛日なもので・・・。

息子もそこらへんを理解してくれているのか、見に来てよとは言ってきません。(息子なりに気を使っているようです)

強風吹き荒れる寒空の中、2試合応援して来ました。結果は両方負けてしまいましたが、半年前よりも進歩している息子の姿がみれて大満足!前日に買ってあげたスパイクを嬉しそうに履いて頑張っていました!

その後またお店に戻り、一仕事。

そして夜は、長女の誕生日会。家ですき焼きパーティーです。ちなみに我が家では鍋とかすき焼きとか全部私の仕事です。(料理が好きなので苦ではないですが。)(写真は撮り忘れました)

家族の日!

夕食後はアイスケーキでお祝いしました。(もう中1だとろうそくとか立てないんです。親としてはちょっと残念!)あっという間に子供は成長しちゃいますね。

久しぶりに家族団欒の一日でした。

さて話はかわりまして、下の写真は Cafe Akao の自家製ケーキ達です。

家族の日!

全部お薦めですが、特にチーズケーキはホールで売って下さいと言うお客様もいるぐらい!

騙されたと思って食べてみて下さい!是非!



Posted by 赤尾 光一 at 19:12│Comments(1)
この記事へのコメント
頑張ってるなぁ
無事に卒業しました
色々ありがとうね
あんまり優しいと泣くぞ
Posted by よこちん at 2012年12月13日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族の日!
    コメント(1)