2013年06月29日

町内青年会!

昨日は、町内青年会の会合でした。議題はもちろん、夏のお祭りについてです。

どの町も同じでしょうが、お祭りが近づいてくると、町内での集まりや飲み会がやたらと増えてきますね!

たぶん7月に入ったら、ほぼ毎日ですね。特に今年は子供会の会長ということもあり、太鼓の練習の会場の開け閉めなどがあるので・・・。色々大変です。

この時期は、ウキウキの気分が半分、面倒だなーと思うのが半分って感じですね。

話は戻って、昨日の青年会の集まりも結局、しこたま飲んじゃいましたねー。でも最近めっきりお酒に弱くなったので、11時には家にかえりましたよ。

町内青年会!

自分が青年会の中での最年長ということもありますが、若い連中にはもうついて行けないかなー。

短時間集中の飲みなら、まだまだ負けないつもりなんだけどなー!

まー、これから約2週間は毎日のように飲むので、体と相談しながら乗りきるぞー!

さて話はかわりまして、 ” 釜めし・串の店 味くら ” では、夏休み期間中も予約受付てますよー。

花火の日は、比較的早めに御予約されますよう、お願いいたします。

HP http://ajikura-akao.com/

釜めし・串の店 味くら (熱海)

Facebookページも宣伝



Posted by 赤尾 光一 at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町内青年会!
    コメント(0)