2014年01月26日

熱海温泉街バル!

だいぶブログがおろそかになってしまい、前回から1か月以上たってしまいました。顔15
年末年始の慌ただしさも終わりましたので、今日からはコンスタントに更新していく予定です・・・。OK
昨日より熱海では熱海温泉街バルが開催されております。
当社も3店舗参加しておりまーす。
” 釜めし・串の店 味くら ” には、昨日は結構チケットを持って来店して頂きました。中には比較的近所に住んでたけど気づかなかったよといったお客さんもいました。当店のメンバーズカードまで作って頂いたので、また来店してくれるかな?顔12
熱海温泉街バル!
ちなみにバルメニューとして提供しているのは、串3種+小鉢+生ビールです。結構いいでしょ、出血大サービスなんですよ顔08
バルは水曜日までやってますので、皆さんお気軽のお越しください。

http://ajikura-akao.com/

釜めし・串の店 味くら (熱海)

Facebookページも宣伝



Posted by 赤尾 光一 at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海温泉街バル!
    コメント(0)