2013年11月04日

お魚フェスティバル!

昨日は、熱海観光協会主催のお魚フェスティバルに料飲連合会の一員としてスタッフとして参加しました。

今年でお魚フェスティバルも3年目を迎えるとの事。恥ずかしながら参加するのは今回が初めて。

前々から大好評のイベントとの説明は受けていましたが、ほんとーかなーと疑いながらの参加。

我が店の開店準備などもあったため、手伝いに駆け付けたのは10時過ぎでもすでに、写真のような大盛況状態!

お魚フェスティバル!

やっぱり、地元の魚を七輪で焼いて食べるという醍醐味はなかなか味わえないからでしょうね!

またロケーションも最高、写真でも少し写っておりますが、対岸の熱海の街が一望できるイベント広場での開催。

こんな素敵な場所は今後もっともっと活用するべきですね!

ちなみに我が料飲連合会としては2日間にわたり、地元でとれたワカメの入ったお味噌汁を無料配布しました。約300杯を用意しましたが、11時の配布から15分も経たずに完売!(無料の力、恐るべし)

熱海にはそんな素敵なイベントがほぼ一年中を通し行われていますので是非、市や観光協会や商工会議所などのHPをチェックして遊びに来てください。

さて話は変わりまして、当店 ” 釜めし・串の店 味くら ”では11月中旬より、酒蔵直送のお薦め日本酒を一新します。

特におすすめなのが、” 蔵の隠し酒 ひとつ火 ” です。

お魚フェスティバル!

日本酒ツウの方にも満足していただける事、間違いありませんよ。

ちなみに写真は現在のお薦め日本酒です。スタッフ一同お待ちしております。

http://ajikura-akao.com/

釜めし・串の店 味くら (熱海)

Facebookページも宣伝



Posted by 赤尾 光一 at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お魚フェスティバル!
    コメント(0)