2013年06月23日

御奉輦がんばれー!

先日は毎月一回行われる、同級会でした。

早いもので昨年我々が、主役だった御奉輦奉仕もあっという間に後輩達の番となりました。

そんな後輩達が、お金をむしり取りに・・・。間違いました、賛同金を貰いに我々の同級会にわざわざお越しくださいました。

御奉輦がんばれー!

自分達も昨年のこの時期が一番、精神的にも体力的にも辛かった時期なので、たぶん後輩達も今同じように辛いと思います。

こうやって文章で書くと、ただ辛いだけのように思われてしまいますが、終わってみるとその時が実は一番楽しかったりするんですよね!

一生に一度しかない時ですので、悔いのないよう思いでを作って貰いたいものです。約残り1ケ月、がんばれー!!!

御奉輦がんばれー!

さて、話は変わりまして、当店 ” 釜めし・串の店 味くら ” では、先日よりいよいよ、新メニューが登場しましたよー!

御奉輦がんばれー!

写真にある、リキュール達が旨い!ついつい、2杯、3杯と飲んじゃいますよ。

HP  http://ajikura-akao.com/

釜めし・串の店 味くら (熱海)

Facebookページも宣伝



Posted by 赤尾 光一 at 11:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御奉輦がんばれー!
    コメント(0)