2013年06月15日

息子のサッカー試合!

今日は午前中だけ息子のサッカーの試合を見にいきました。

普段の土日はなかなかいけないので、今日こそはと時間を作り応援にいってきました!

前回見たのがもう半年以上も前ということもあり、だいぶ上達した姿にビックリでした。

ただ自分と似て、持久力にかけるんですよねー。もっと走り込みをしてスタミナつけないと・・・。

ついつい親は、自分が出来なかったことを、子供に期待しちゃうんですよね。

息子のサッカー試合!

今日は普段みれない、真剣な表情の息子が見れて、ちょっと満足しております。

さて話は変わりまして、当店 ”釜めし・串の店 味くら” ではリキュールを増やします。

ヨーグルトリキュール 
ラフランスリキュール
りんごリキュール

の3種を増やします。

息子のサッカー試合!

どれもお薦めですが、インパクト的にいうと、ヨーグルトリキュールはかなりビックリすると思いますよ。

3種とも女性におすすめです。(当店の女性Cafeスタッフや妹も大絶賛)

是非どおぞ!ロックで飲んでください

HP  http://ajikura-akao.com/




Posted by 赤尾 光一 at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子のサッカー試合!
    コメント(0)