2013年06月11日

大掃除!

今日は1日かけ、当ビル5Fの倉庫の大掃除!

ここは、昔はダンスフロアーとして社交ダンス教室なんかもやっていたフロアー。

大掃除!

だから写真でもわかるように全面ガラス張りになってるんです。

でも近年ではすっかり倉庫に。というより物置といったほうが、しっくりくるかな?

地下や1Fや2Fで不要になったものを、とりあえず5Fへ持っていってしまった結果がこのありさま。

ここは一旦綺麗にしないと探し物もみつからないぞという事で、今回は知り合いの業者さんに頼み大掃除!

捨てはじめは、やっぱりこれまだ使えそうだねー、取っておこうなんていってたものが、午後にもなるとどうせ今までも使わなかったんだからすててしまえに考えが変わるんですね!

家族全員ここまで綺麗になるとは、ビックリでした。

大掃除!

これからは、その都度処分しようと、誓い合いました。

さて、話は変わりまして当店 ” 釜めし・串の店 味くら ” では、メニューを一新しますよ。

味くらのホームページでも、紹介していきますので、ご覧下さいね。

大掃除!

ちなみに上の写真は、創作串の5種です!



http://ajikura-akao.com/



Posted by 赤尾 光一 at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除!
    コメント(0)