2013年06月03日

パソコン!

久しぶりの更新となってしまいました。言い訳ではありませんが理由を聞いてください。

パソコンを買い替えたんですよ!今までのパソコンがXPだったもので、いろいろと不都合が出てきたもので・・・。

今回はWindows8 です。 あまり周りに相談もせず、買ったので良い買い物だったのかわかりませんが・・・。

新しいので処理が物凄い早いのかと思いきやそうでもないので、ちょっとがっくり。

で話は戻って、新しいパソコンにするといろいろと古いパソコンからの移行作業がるじゃないですか。これが相当てこずりまして、素人がやると時間ばっか掛かってしょうがないですね!

あらかた移行できましたので、今日ブログ更新です!

さて話は変わりまして、当店 ” Cafe Agir ”では、早々と6月よりかき氷始めますよ!

パソコン!順調にいけば明後日より開始です。

今年は新シロップとして、紅茶(アークグレイ)も仲間入り、これは是非大人の方たちにお勧め!

普通かき氷を食べると、また喉が乾いたりするものですが、この紅茶シロップはサッパリ!!

是非!どおぞ




Posted by 赤尾 光一 at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン!
    コメント(0)