2013年04月03日

仲見世BBQ!

昨日は、毎年恒例の仲見世振興会の春の花見BBQ例会でした。
(花見といっても花は一切ありませんけど・・・。)

毎月開催される例会ですが、年に2回程、家族も全員参加できるBBQ例会があるんです!

いつもは世間話で飲んで盛り上がっている男性陣ですが、この日だけは奥さんや子供達がメインの為、我々は一生懸命、お肉やら焼きそばを作りましたよ!

仲見世BBQ!

そして、昨日のスペシャル料理はマグロのかま焼きでした。子供達もその大きさに歓声を上げ、モリモリと食べてましたー。

仲見世BBQ!

飲みながら話してると色々なアイデアが出てくるもので、今度は観光客も取り込んじゃう大BBQ会でもやってみようか?なんて話もでてきました。

実際やろうとすると大変そうだけど、やってみたら相当話題性あるかも!

仲見世振興会のメンバーの場合、こんなように冗談半分で出たアイデアを実際に実行してしまうところが凄い!

夏に恒例になった流しそうめん大会なんかも、その例の一つです!

もしやることになったら、皆さん遊びに来てくださいね。

さて話は変わりまして、当店2F ”Cafe Agir”(旧Cafe Akao)では、4月一杯まで引き続きイチゴフェスやってますよ!是非!



Posted by 赤尾 光一 at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲見世BBQ!
    コメント(0)