2013年03月14日

結婚式!

先日は、友人の結婚式の2次会に参加してきました。

友人とは2010年に青年会議所で同期理事長だった富士宮の芦澤君です。(当時は色々と悪ふざけした、飲み仲間です!)

会場は富士でしたので、ゆっくりと東海道線で行こうかと思っていましたが、思いのほか店が混んでしまい(嬉しい悲鳴ですが)急遽新幹線で駆けつけました!

結婚式!

思い返せば結婚式2次会に出席するのも2年振りぐらいかも、この歳になるとなかなかまわりにも結婚する人いないんですよね~。(でも、独身の友人はまだまだ、沢山いますが・・・結婚できなそうな人ばっかかな?)

毎回思いますが、こういうおめでたい席はいいもんですね!自然と我々も笑顔になってますよね。
幸せをお裾わけしてもらいました。

結婚式!

久しぶりに同期理事長達も集まりましたので、ちょっと飲みすぎちゃったかな!

楽しかった2次会も7時には終わってしまったので、そのまま同期の友人と富士の街へもう一軒。
ちょっと当店の研究も兼ねて、焼き鳥と釜めしの店の”とり心”さんへ行ってみました。

結婚式!

なにも下調べもせず、思いつきでいったので美味しいのかどうかわからず不安でしたが、これが大正解でした。焼き鳥も種類が豊富で、釜めしもとても美味しかったです。

色々と参考になっちゃいました!

とにかく楽しい1日でした。また誰か結婚式呼んでくれないかなー?

さて話は変わりまして、当店1Fの ”趣味の店 アカオ”も名前を変更します。

これまた決まりましたらお知らせ致します。こうご期待!



Posted by 赤尾 光一 at 17:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式!
    コメント(0)