2012年12月13日

仲見世通り総会!

昨日は我が店のある、仲見世振興会の総会及び忘年会でした。

開催場所は、歩いて5分のご近所のさくらや旅館さんです。

まずは一室をかり、総会。議案である事業報告などを聞いていると、1月の筆塚祭を皮切りに、ワンコイン市・流しそうめん・ドライミスト・野草展・研修旅行など今年も一年いろいろとやったなぁと思い出されます。どれを取っても大切なイベントであり大切な思い出となっております。

仲見世通り総会!

そしてもう一つ感じた事は、自分で言うのもなんですが、仲見世の会員って仲が良いなぁということです。

この団結を力に、もっともっと魅力ある通りにしていければいけないですね!

さて、そんな真面目な総会もおわり、次は忘年会です。

仲見世通り総会!

今年一年の思い出話や、もっと前の自分が子供だった頃の思い出話まで、そして駅ビルが出来てどうなるのかという将来の話まで色々と酒を飲みながら語りあいました。

(さくらや旅館さんはビーフシチューが絶品です!御馳走様でした。)

さて話はかわりまして、下の写真は”麺彩 味くら”http://mensai.jp/ の”パリパリ焼き餃子”です。

仲見世通り総会!

まずはらーめんの注文の前に、”餃子”とご注文下さい。是非!



Posted by 赤尾 光一 at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲見世通り総会!
    コメント(0)