2013年04月08日

花見会!

先日は、ひとつ上の先輩方が企画してくれたお花見会に参加してきました。
(室内でやったので花は一切ありませんでしたが・・・。)

今回の花見会の参加者は、御鳳輦(厄払の組織)での飲み会であり、一つ上の先輩方と我々の同級生と当年御鳳輦を行う、一つ下の後輩達の集まりでした。

花見会!

すべて先輩方がセッティングして下さっていたので、我々は差し入れのシャンパンだけを持ち参加。約2時間楽しい時間を過ごさせて頂きました。

やはり共通の話題(御鳳輦)があると、話は盛り上がりますね。当年度のまだ御鳳輦未経験の後輩たちも興味津々で聞いておりました。本番まであと3ヶ月、悔いの残らないような御鳳輦を行なって欲しいですね!


さて話は変わりまして、Cafe Agir(カフェアジール)のフェイスブックも始めますので、たまには覗いて見て下さい。(まだ現在は写真もなにも載っけてません)

花見会!

写真は、自家製ケーキ達です。





Posted by 赤尾 光一 at 19:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見会!
    コメント(0)