2013年02月27日

駅前開発!

今日は市役所に印鑑証明を貰いにいきました。

すると市役所の玄関の所に現在進行系の熱海駅前再開発の完成模型が飾られていました。

既に、町内などでの説明会では見たことはありましたが、待ち時間の間じっくりと見させて頂きました。

駅前開発!

ちなみにハローズビルの写真で見る右下の四角型のがアカオビルです。

駅前開発!

駅前再開については、色々な意見が未だにあるようですが、とにかく私も駅前の住人として伊豆の玄関として恥ずかしくない、また機能性にも優れたものになることを祈ってます。
(決して他人まかせではないですよ、説明会などでも色々意見はいいましたよ。)

唯一、渋滞だけが心配ですが・・・。

皆さんも興味のあるかたは、市役所入口に模型がありますので、じっくり見てみて下さい。

さて話はかわりまして、当店2Fの ”Cafe Akao”の店舗名をかえる件ですが、候補がだいぶ絞れてきました。
近日中にはお知らせしたいと思います。

”苺フェアー”絶賛好評中ですよ

駅前開発!

釜めし・串の店 味くら (熱海)

Facebookページも宣伝



Posted by 赤尾 光一 at 12:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅前開発!
    コメント(0)