2013年02月07日

初島!

先日は、青年会議所(JC)の同期理事長(2010年に静岡県内の各地で理事長をした人)が熱海に遊びにきたので、恒例の初島に連れていきました。

これで3年連続、初島に行っているが、みんな相当気に入っており、恒例となってきた。

写真は初島に向かうフェリー、甲板にはカモメ達が初島まで一緒にお供をしてくれます。

(餌がもらえるとわかっているので)

初島!

準備の良い人は事前にカッパエビせんなどを持ってます。(カモメにとって体にいいのかなー?)

昔はフェリーの中にも餌が売ってたと思ったんだが、今回の船にはありませんでした。残念。

そんな光景にはじめての観光客の方達は大喜びしてました。

そして初島に着いたら、先輩のお店(みやした)に直行です。

したがその料理の写真です。

初島!

いつも食べたい欲求が勝ってしまっているのか、写真を撮り忘れてしまいます。

いか刺し・いかのきも焼き・ナマコ酢・明日葉の天ぷら・イサキの刺身・海苔丼と、これ以上無理というとこまで食べさせて頂きました。(先輩いつも、美味しい料理をありがとう御座います)

今回も大満足で、友人たちは帰っていきました。

さて話は変わりまして、当店の”趣味の店アカオ”では、バック類も豊富に揃えております。

小旅行にピッタリのお洒落なバックどうですか?もちろんキャスター付きもあります!是非!




Posted by 赤尾 光一 at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初島!
    コメント(0)