2013年01月29日

同級会!

先日は、同級生の新年会でした!(来宮神社の御鳳輦をやった仲間)

やく半年振りの大きな集まりでした、総勢34名で開催。

同級会!

湯の宿おお川さんで1次会スタートです。やっぱり同級生だとついつい飲みすぎちゃいますね。
熱燗をぐいぐいやっちゃいました。

上の写真は、途中で後輩の本年度御鳳輦奉仕をする会長さんと本部長さんが挨拶に訪れたとこです。
(ちなみに挨拶の後はビールビンいっきをしてもらいました。2人とも完飲です。凄い!)

そんな大盛り上がりの一次会も終わり、続いて2次会へ。

数人が帰宅しただけで、ほぼ2次会へそのまま移動。

2次会では、カラオケなどで更に大盛り上がり!下がその時の写真。

同級会!

私は翌日も仕事のため3次会へは行かず帰りましたが、他の皆は夜の街へ消えていきました。

いつまでも仲の良い同級生でいたいですね。健康で!

さて話は変わりまして、下の写真は”麺彩味くら”http://mensai.jp/ の ”完熟トマトらーめん”です。

同級会!

寒い時や飲んだ後にさっぱりと食べたい方などにピッタリです。是非!



Posted by 赤尾 光一 at 11:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級会!
    コメント(0)