2013年01月16日

引継ぎ会議!

昨日は、御鳳輦の引継ぎ会議でした。

引継ぎ会議とは、本年御鳳輦(42才の厄払行事)を行う後輩達に昨年終えた私たち同級生が、資料や注意事項などを引き継ぐ会議の事です。

引継ぎ会議!

こんな感じです。同級生の仲間達も以外にも真面目に後輩に教えておりました。

なんか教えていたら、昨年の大変ながらも楽しかった時期が脳裏に蘇ってきて、後輩達をとても羨ましく思えましたね!
でも、もう一回やれといわれても断りますけどね。熱海の方はわかると思いますが、御鳳輦って丸1年かけて行うもの凄い行事なんです。
御鳳輦をもっと詳しく知りたい方 http://4travel.jp/domestic/area/toukai/shizuoka/atami/atami/travelogue/10688553/をみて下さい。

さて引継ぎ会議の後は、恒例の懇親会。後輩との飲みだとどうしても偉そうになっちゃいますよね。
気持ち良い気分で酔わせて頂きました。その後は同級生だけで更に飲み続け、やっぱりてっぺん(0時)まわっちゃいました。たまにはいいかな?

とにかく、後輩たちには御鳳輦が無事終わることを祈っております。がんばれー!!

さて話はかわりまして、下の写真は味くらアカオ http://www.ajikura-akao.com/ の冷酒達です。
 引継ぎ会議!

この他にも季節限定の日本酒なども多数ご用意しておりますので是非!



Posted by 赤尾 光一 at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引継ぎ会議!
    コメント(0)